So-net無料ブログ作成

Livly Garden 20100221 [リヴリーガーデン]

リヴリーガーデンに毎日夢中になりすぎて、写真もいっぱい
撮ってるのにブログ更新してませんでした^^;
 
まずは企画配布から(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー
リヴリーガーデン風No3ちゃっぴー様.PNG
リヴリーガーデン企画No3ちゃっぴー様.PNG
ちゃっぴー様のみお持ち帰りくださいませ♪
続きはリヴリーガーデン育成日記デス^^
 
どこからだっけ?っていうぐらい進んでしまいました^^;
宝くじ買いに行ったらこんな看板が出てるときがあって・・・
画像 467.jpg
よーく見ると、
画像 468.jpg
ドリミーさんに代わってる!
画像 469.jpg
ドリミーさん、木曜日の夜遅くに来て、スクラッチの内容が帽子に
なってました。でも、普段のスクラッチは1枚80dd。
ドリミーさんは1枚300ddなのです。高いよ!
画像 471.jpg
でも、このケマリ帽、可愛くってがんばりました♪
後ろのエダサンゴモドキもスクラッチ。まだこの植物にくる虫が
現れてくれません;;
画像 474.jpg
あとはピキの赤色空き缶帽と、下にうつってる画像右から3つ。
青色空き缶帽とひょっとこ帽、お札?帽。
カミナリパーマはあきらめました^^;
画像 470.jpg
このパキケ指人形はいつものスクラッチ♪可愛いでしょ^^
 
それから色々虫を捕まえてどんどん技も覚え、
画像 475.jpg
砂地。砂地はピキが泣きまくります。。。
多分ここに植えてある植物がダメみたいなのですが、虫を捕まえるために
泣いてても我慢・・・。(私が飼ってるリヴはみんな同じタイプなので全員
泣きます;;)
無事、捕まえることが出来、今度は・・・
画像 478.jpg
雪原。(最初は小さいガーデンで雪原のみを作りました。その方が
欲しい虫が来る植物しか植えないようにしてレアな虫も捕まえやすいので。)
無事虫を捕まえ、その後・・・
画像 477.jpg
メルヘ~ン♪やっぱりメルヘンが1番可愛いです^^
地面もピンクだし、植物が可愛い花や木ばかりです♪
メルヘンの前に、地ノ木、火ノ木、風ノ木、水ノ木。全部もらえて、
全部育ちました~ヽ(●´∀`)ノ
画像 476.jpg
そして伝説の虫を無事ゲットすることが出来たので、これでコーティングの
技を覚えることが出来ました^^
なので数日出来ないときに助かります♪
 
今は1番大きいガーデンと最初の黄金の木があるガーデン2つのレイアウト
を変更しながら完成に向けてガーデン作りに励んでいます^^
 
でもあとハーベストとミステリーの技を覚えなきゃ、なんですけどね^^;
そうそう!4匹目はミミマキちゃんを迎えましたよ。
最後にピグクロになってしまいましたが、まだピグクロのハートdoodooが
出ないのです・・・。いつ迎えられるかな~。
 
今はこんな感じのリヴリーガーデンです♪
お世話はパソコンリヴリーより大変だけど、可愛いです~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

fuwatan

うわわわぁ~Σすごい進んでますね~
こんな風にも出来ちゃうんですね。はじめて知りました~
ちなみにふわは一つ目の黄金ノ木が芽を出したところです(遅!!!
帽子あるとかも初知りです(笑)
ではでは、失礼しました~
お勉強になりました♪
by fuwatan (2010-02-21 20:23) 

るなねこ。

すごいですねぇ~♪
お庭 どの場面も
とっても かわいいですね ^^

パキケの お人形さん かわいい♡
by るなねこ。 (2010-02-22 03:09) 

ちゃっぴー

こんにちは(・∀・)
企画ありがとうございます嬉
すっごい可愛くて・・ww
お持ち帰りしました~^^
それでゎw
by ちゃっぴー (2010-02-22 16:14) 

めりにゃ

す・・・すごい進んでる!!
最近すこしお世話をサボりがちだったのでちっとも進んでません;
パキケのお人形とケマリのお帽子は出るまでずーーっと削りました^^;
しかもドリミーさんのクジ300ddもしたなんてしらなかったーw

by めりにゃ (2010-02-22 21:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。