So-net無料ブログ作成
検索選択

「クロサギ」見に行ってきました♪ [映画]

行ってきましたよ~!!映画「クロサギ」ヽ(●´∀`)ノ
面白かったwww
どうも、続編も作る予定らしいです~。

コミックの方でまだ連載中だから、ドラマや映画でも完結っていうのは
難しいんでしょうね^^;

だから今回、確かにまだ続きがあるだろうと匂わせる終わり方でしたが、
でも、アンフェアのようなすっごーく続きが気になる終わり方じゃなくて
今回はこれで終わり!ってすっきり感はある終わり方でした♪

ただ、映画が始まる前の宣伝(予告)が始まった頃に真っ暗な中、
入ってきた人たちが何人かいたんですがそのうちの1人の男の人が
わざわざ私たちの隣に座ってきたんですよー(-_-メ)
しかも通路から奥に入ってですよー。

今日なんか平日だから公開してから3日目でも流石にすいてたんですよ。
だから席なんてすっごくあいてるのにわざわざ隣に・・・っていうのが
気になっちゃって少しだけ映画に集中できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか男の人が1人で見に来てるってのが結構いてびっくりでした!

でも、見に行けれてよかったです♪満足満足[黒ハート]

最近映画を見に行っても買わないパンフレットも買っちゃいましたwww
それとクロサギストラップ[ぴかぴか(新しい)]
クロサギストラップ.PNG

映画「クロサギ」
サイドバーのブログパーツTOHSIBA
nice!(14)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。