So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ

お盆休み2日目。 [ゲーム]

お盆休み2日目は天気がまた悪いです。昨日は晴天だったのにな。
まあ、今日はお出かけって言っても買い物だけの予定。
明日はお出かけ予定。でも、あんまり暑くはなってほしくないな^^
 
なんかちょっと落ち込むことがあってせっかくのお盆休みも
気分がイマイチ・・・。どよ~んとしています。
励ましてくれた友達がいるから救われてるけど。。。
ま、あんまり気にしないようにします!
 
気分を変えて、続きで色々♪
 

【ポスペ】


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

どうぶつの森。 [ゲーム]

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
まずは、(*_ _)人ゴメンナサイ。今日はクリスマスカードを贈る事ができません。
本館の方のお歳暮を作成するので限界でした。(腰痛が)
次回は必ず!
今日は街へ行こうよどうぶつの森について書きたくって更新したのです。
続きで画像見てね♪

続きを読む


nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

はまってます♪ [ゲーム]

私が今はまってるゲーム♪今日はWiiに関してw
少し前までは「スーパーマリオギャラクシー」を夢中でやってましたw
協力しながらですがマリオでもルイージでもクリアし完全制覇できましたヽ(●´∀`)ノ

そして今は「大乱闘スマッシュブラザーズX」にはまってますww
1人でもやってるし、2人でもやってますw
最初は難しそうだしな~と思ってやらなかったんですがやってみたら
面白くて夢中になっちゃいました(^ー^* )
Wiimario.PNG

「スーパーマリオギャラクシー」はこちら
「大乱闘スマッシュブラザーズX」はこちら

そして3月25日からWii Wareというのが始まりますね。
<Wiiウェアの購入方法> インターネットに接続されたWiiからWiiショッピングチャンネルでご購入ください。 Wiiポイントが必要です。 (Wiiウェアは店頭では販売しておりません。)

ラインナップはこちら
まだ購入したいなーと思うゲームはありませんがこれからでるといいな~w
WiiWare.PNG

バーチャルコンソールの方ではいくつか購入したんですけどねw
バーチャルコンソールはこちら
こちらは懐かしいゲームがWiiポイントで安く購入できるんですよねw
昔やったポケモンスナップやマリオカート購入しちゃいました♪

もうすぐWiiのマリオカートがでますねwこれも購入予定です^^
Wiimarika.PNG
これ、ハンドルにリモコンセットできるんですよねwww
楽しみです♪




nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。