So-net無料ブログ作成
お出かけ ブログトップ

イルミネーション。 [お出かけ]

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
別館、今年最後の更新となります。
別館にも足を運んでくださった皆様、今年1年お世話になり
本当にありがとうございまいしたo(*'▽'*)/
 
来年も宜しくお願いします(*´∇`)ノ
(別館、更新できるかな~・・・?)

イルミネーション見てきました♪


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

お出かけ。 [お出かけ]

今日はお出かけしてきましたヽ(●´∀`)ノ
昼間は全然寒くなく、暑いぐらいの陽気でよかったです^^

行った場所は・・・


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

桜が綺麗でした♪ [お出かけ]

今日から仕事が連休なので早速お出かけして来ましたヽ(●´∀`)ノ
今日お出かけしたところで一足先に桜が綺麗に咲いていましたw
(桜の種類が違うんですけどねw)

画像が多いので続きでどうぞ^^

続きを読む


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感
お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。