So-net無料ブログ作成
検索選択
ケータイ待ち受け ブログトップ
前の5件 | -

ケータイ待受け画像の配布最後~♪ [ケータイ待ち受け]

お待たせしました!ケータイ待受け画像最後の方々、全員分ですヽ(●´∀`)ノ
早速(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー
別館企画第3弾No23ぶるぅベリィ様.gif 別館企画第3弾No24☆STITCH☆様.gif
別館企画第3弾No25CHIP様.gif 別館企画第3弾No26ciara様.gif
別館企画第3弾No27まほ♪様.gif 別館企画第3弾No28るなねこ。様.gif
ご本人様のみお持ち帰り&お持ち帰りコメント "○j乙 オ願イシマスデス
続きはバルビ♪

続きを読む


nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

配布、リヴ、企画 [ケータイ待ち受け]

まずはケータイ待ち受け画像、4名様分です。(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー
別館企画第3弾No.19nina様.gif 別館企画第3弾No.20紗亜巳様.gif
別館企画第3弾No21魅來様.gif 別館企画第3弾No22嬬恋様.gif
ご本人様のみお持ち帰り&お持ち帰りコメント "○j乙 オ願イシマスデス
それと、700nice!を踏んでくださった雪稀様、もう少し待っててくださいね(o_ _)o))
続きは色々です♪(ネタバレ注意)

続きを読む


nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

すいません、お待たせしました;; [ケータイ待ち受け]

最近、仕事疲れや(体力的にも精神的にも疲れてますヽ(´Д`;)ノ)雷のせいなどで
更新が滞ってました(o_ _)o))
この間の夜は本当に雷雨がすごくてびっくりでしたよ・・・。
うちは坂の途中なのでまあ絶対に浸水は無いんで、そこは安心なんですけどね。
これからまた台風シーズンですから大変ですよね(。_ _)
では、お待たせしました【ケータイ待受け画像】です。どうぞ♪
別館企画第3弾No.15僕様.gif 別館企画第3弾No.16キララ様.gif
別館企画第3弾No.17みかん様.gif 別館企画第3弾No.18チェリー様.gif
ご本人様のみお持ち帰り&お持ち帰りコメント "○j乙 オ願イシマスデス
続きはバルビです♪

続きを読む


nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

今回もケータイ待受け画像の配布 [ケータイ待ち受け]

今日は14時30分頃に急に空が真っ暗になり、雷が鳴り出しました;;;
その後少ししてからすごい雨と風で仕事終わっても車まで行けるかしら?
と思ってたぐらいすごかったです;; でも15時ぐらいには止んだので
また降り出す前に!と、仕事終わって急いで家に帰りました♪
案の定、家について少ししてからまた雷と大粒の雨が!!変な天気でしたヽ(´Д`;)ノ
さて、今日もケータイ待受け画像、贈り物2名様分と応募者2名様分です♪
どうぞ~
別館企画第3弾No.7めりにゃ様.gif 別館企画第3弾No.13ゆーき・ぺんた様.gif
めりにゃ様、ゆーき・ぺんた様、よかったら貰ってくださいね^^ 
別館企画第3弾No.12神楽様.gif 別館企画第3弾No.14page47様.gif
神楽様、page47様、お待たせしました♪お持ち帰りコメント "○j乙 オ願イシマスデス

続きを読む


nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ケータイ待受け画像の配布 [ケータイ待ち受け]

お盆休みでお出かけ中の方も多いみたいですね^^
私は今日は夕方お食事(焼肉~vv)に出かけただけで昼間は家でのんびりしてました♪
さてさて今日のケータイ待ち受け画像贈り物2名様分と応募者様2名様分です。どうぞ~
別館企画第3弾No.8蒼霧様.gif別館企画第3弾No.9zabel様.gif
別館企画第3弾No.10rurinxrurin様.gif別館企画第3弾No.11神宮アルファ様.gif
 
蒼霧様、zabel様よかったら貰ってくださいね♪
rurinxrurin様、神宮アルファ様、お持ち帰りコメント "○j乙 オ願イシマスデス
気づいてくださった方もいらっしゃいますが、本館のサイドバー右上に待ち受け画像
一覧をリンクしてありますv こちらにUP後そちらにもUPしていってます^^

続きを読む


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - ケータイ待ち受け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。