So-net無料ブログ作成
検索選択
街森日記 ブログトップ

ごめんなさいー(T-T*) [街森日記]

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
本館同様、企画プレートが作成できていませんヽ(´Д`;)ノ
(*_ _)人ゴメンナサイ
今回の記事はメロパや街森日記になります。
読んでくれる方は続きをぽちっと!

ぽちっと♪


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あけおめです~♪ [街森日記]

別館での今年初更新。初記事ですヽ(●´∀`)ノ
昨年は皆様のおかげでとても楽しい1年でした♪ありがとうございました^^
本年もどうぞ宜しくお願いします(o_ _)o))
postpet03-6fa1f.gif
もう、あ!っという間に1月4日なんですよね・・・(ノ_-。)
7日から仕事だったのがどうも1日早まりそうで6日から短い時間ですが
仕事になりそうですε-(´д`;)
 
昨日までバタバタして、昼間は家でゆっくりできなかったので今日は1日
ゆっくりします♪といっても家の事はしなきゃ駄目なんですけどね~。
postpet03-6fa1f.gif
明日はスキー場に雪遊びしにいってくる予定です。決してスキーやスノボー
いたしません!!スポーツは結構得意なんですがスキーは苦手なのです。
ただ、今シーズン初雪が降っていないためまだ生雪見てないので
ちょっと遊びに行ってこようかなっと。といってもほとんど人工雪でしょうけど^^;
続きも読んでね^^

続きを読む


nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もお世話になりました(o_ _)o)) [街森日記]

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
昨日仕事納めで今日からやっとお休みなんですが体調が戻らないです(ノ_-。)
また微熱が出ました。今年の風邪は長引きますね;;
それでも昨日はリヴのddくじを購入する為に頑張ってましたよvv
夜更かししないで早く寝なくてはね。
明日から大掃除もしなきゃいけないし(A;´・ω・)
でも、今年最後になるかもしれないのでご挨拶をと思って♪
別館にも遊びに来てくださる方々、本当にありがとうございます。
簡単ですが、
20081228.PNG
感謝のプレートです♪よかったら貰ってくださいね^^
続きも読んでね~

続きを読む


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
街森日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。