So-net無料ブログ作成

Livly Garden 20100211 [リヴリーガーデン]

ブログ更新しようとして画像アップしたら容量オーバーになって
どうしようかと色々考えて、1度今のソネットのIDとは別の完全な
新規ブログを作ってみたけど、結局容量が一緒で・・・。
だったら追加申請したほうがいいかって、先ほど申請したら無事、
容量アップしてましたヽ(●´∀`)ノ
 
昔の記事を下書きにうつして、画像削除しようかとも思って少しやって
たけど結構面倒くさくって^^;
でも、またいっぱいになったらまた追加申請をすれば最大1GBまで
できるみたいなのでよかったです♪
 
では続きでリヴリーガーデン育成日記デス^^ (ネタバレ注意)

続きを読む


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly Garden 20100203 [リヴリーガーデン]

******注:リヴリーガーデン、ネタバレあり******
 
今日は節分ですね♪毎年近くのお寺さんで行われてる節分祭に
行くのですが、あまりにも寒くて行く気にもなれませんでした;;
だって、今日雪がちらついてたんですもん。
でも、ちゃんと恵方巻きは食べましたよ♪
豆まきもしましたよ^^ 
家の中にまいた豆はうちの愛犬が食べつくしましたがv
 
リヴリーガーデンでも、アイテムの豆が売ってましたね♪
画像 451.jpg
これは豆買う前でした^^; なんとかアイテムをちょこちょこ買って
レイアウトしています♪
チャーミーキティも紫色になったでしょvv

企画配布もありますよ♪


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly Garden 20100131 [リヴリーガーデン]

☆;:::::;HELLO;:::::;★
本日から別館は当分の間、リヴリーガーデン育成記録の
記事になります。ネタバレも出てきますのでまだ見たくない人は
気をつけてくださいね;;
(新企画の応募受付がありますのでリヴリーガーデンネタを見たくない人は
一気に1番下のほうに飛ばしちゃってください^^)
 
ちなみにリヴリー以外の事はアメブロで更新していきます。
よかったら見てやってください^^
 
アマゾンから発売日当日に届いて、めちゃくちゃ嬉しかったです♪
でも、昼間に届き、誰もいないので不在伝票が。
即、電話して18時以降に届けますと言われドキドキワクワク^^
18時少しすぎて届きました~ヽ(●´∀`)ノ

黄金の木。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。